5 EASY FACTS ABOUT オナホ DESCRIBED

5 Easy Facts About オナホ Described

5 Easy Facts About オナホ Described

Blog Article






でも少しだけ物足りなかったかもという気持ちもあって、ハードくらいガッツリしていた方が好きではある。

繰り返し使うなら清潔に利用したいですし、そうなるとキレイに洗いたい中、ひっくり返せず奥も狭くなっているので、洗浄する場合は注意する必要があります。

機会ということもあって、重量感もありますし、縦長ですが横幅もそこそこあるため、最初は確実に驚かされます。

また、外側の見た目や形は変わっていますが、中は赤く色づいたリアル思考で、そのギャップも興奮を煽ってくれます。

以上の画像からも、他のオナホールと比較してかなり大きいことがわかりますし、その造形も興奮を刺激してくれる素晴らしい存在感で、私としては好印象でした。

リアルな感触とオナホならではの気持ち良さ両方を求める方には、ヴィーナス・リアル(レギュラー)がおすすめ。

さすがに、オナホール自体はあくまでも「他の方が気持ちいいレベル」ですし、誠さんも書いてくれた通りでしょう。

この辺りは、以上の実験からもよくわかる通りで、「指を挿入してぶら下げられる」ほど、しっかりバキュームしてくれます。

サイズ感としてはそこまで大きすぎることもなく、扱いやすさや保管を考えても許容範囲内。

人肌の質感を再現した表面の手触りは、ザラザラしていてリアル。実際に触ってみたら、僕のお尻と同じ手触りだったのには、少し驚きました。

具体的には、「オナホールの刺激がイマイチ」なこと、「電動の機能が主にピストンだけ」なことで、少しだけ点数を下げています。

注意点としては、私は満足度も高く楽しめたのですが、ハード系を好む男性には少し物足りない可能性もあることでしょう。

また、私がオススメするご利用方法としては、「お湯でオナホールとローション(カップなどに入れて)温める」という物

じっくり楽しむ系オナホールなんだろうけど、散々セックスを楽しんだ上でオナホールを使いたい自分みたいな層にとっては、求めている物と少しい違うかも。 site

Report this page